海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズからのラブレターを公開!? 「一番深い部分から君を愛している」[写真あり]

2018年12月12日
ケンダル・ジェンナー(左)、ハリー・スタイルズケンダル・ジェンナー(左)、ハリー・スタイルズ
WENN.com
モデルのケンダル・ジェンナーが、とある人物からのラブレターを公開。その差出人は「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズなのではないかと話題を呼んでいる。

COSMOPOLITANによるとケンダル・ジェンナーは自身のインスタグラムのストーリーに、手書きで書かれたラブレターらしき手紙の写真を投稿。その手紙には、差出人の「心の奥底の気持ち」がしたためられている。

「ケンダルへ。僕たちは遠く離れた場所にいるかもしれないけど、君への愛は毎分強くなっているよ。僕の心の奥底の気持ちは、君への愛だ。死が僕たちをわかつまで、君を愛している。今君と離れているのがとても辛いけど、実際に僕たちを別れさせることができるものは無いとわかっている。僕たちはひとつ。体も心も。僕の心の一番深い部分から君を愛していると、君に知っておいてほしい」



なんとも甘くロマンティックで、ポエムのようなこのラブレター。最後の差出人の部分は黒く塗りつぶされ、誰からのものかは不明だ。

しかし、とあるファンが、この手書きの手紙はハリー・スタイルズからのものでは?と推測。そのファンはケンダルが投稿した手紙と、ハリーの手書きで書いた文字を比較した写真を投稿したのだ。投稿者は「(文字が)合ってないかもしれないけど、なんとか合わせようとしてる」と、綴った。

ケンダルとハリーは数年前に交際。付き合ったり別れたりを繰り返しており、2人の名前を合わせた「ヘンダル」というカップルネームも自分たちでつけていた。

現在ケンダルはバスケットボール選手ベン・シモンズと復縁が噂されているため、実際にはベンからのラブレターではという説が濃厚。差出人が誰であれ、今ケンダルは心から愛してくれる相手がいるようだ。

右がハリーの文字

 
「ワン・ダイレクション」メンバーがクリスマスに再会? リアム・ペインが「今全員ロンドンにいるよ」と告白(2018年12月10日)
現在グループとしての活動を休止中の「ワン・ダイレクション」のメンバーたちの再会が、このクリスマスに実現する・・? Daily Mailによると「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストと...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの若き日を題材にしたドラマが2ヶ月で打ち切り! その悲しい理由とは・・・?(2018年12月3日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のハリー・スタイルズの少年期を題材にしたシットコム(コメデイ)ドラマが、たったの2ヶ月で打ち切りとなってしまった。 Mirrorによ...
「1D」ハリー・スタイルズを題材にした小説の映画版「After」の第一弾予告編が初公開! しかしファンからはまさかの批難殺到!?[動画あり](2018年11月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズが題材となった小説「After」の映画化が決定し、その第一弾となる予告編が初公開された。bustle.comなどが伝えている。...
マイリー・サイラス、子どものころにヘイリー・ボールドウィンをいじめていた! 「おかげで強くなれたでしょ?」と開き直り(2018年12月11日)
マイリー・サイラス(26)が、子どものころに、ヘイリー・ボールドウィン(22)をいじめていたことを暴露。ふたりはどんな子どもだったの? マイリー・サイラスが、ケンダル・ジェンナーとヘイリー・ボールド...
ケンダル・ジェンナー、NBA選手ベン・シモンズと復縁したことが判明! 異父姉のクロエ・カーダシアンが大暴露(2018年11月26日)
全米お騒がせ一家「カーダシアン家」の四女でモデルのケンダル・ジェンナーが、破局&復縁を繰り返していたNBA選手のベン・シモンズと復縁していることが明らかになった。Just Jaredが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。