Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、NBA選手ベン・シモンズと復縁したことが判明! 異父姉のクロエ・カーダシアンが大暴露

2018年11月26日
ケンダルとクロエケンダルとクロエ
WENN.com
全米お騒がせ一家「カーダシアン家」の四女でモデルのケンダル・ジェンナーが、破局&復縁を繰り返していたNBA選手のベン・シモンズと復縁していることが明らかになった。Just Jaredが伝えている。

今年の夏ごろから交際を開始したケンダルとベン。一時期はデート現場が頻繁に目撃されていたものの、その後はケンダルがモデルのジジ&ベラ・ハディッド姉妹の弟アンウォー・ハディッドとイチャイチャしているところが目撃されたこともあり、2人は破局したとされていた。

しかし、ここにきてケンダルとベンは再びデートするようになったことが判明した。しかも、この事実を暴露したのはケンダルの異父姉でリアリティスターのクロエ・カーダシアン。クロエは、先日ケンダルがベンの試合観戦をした際、相手チームにいた自身の恋人トリスタンにブーイングを送ったことについて次のように言及した。

「妹(ケンダルのこと)は自分の彼氏と私の彼氏が対戦した試合を観ていたってワケ・・・」

ベンのことを“ケンダルの彼氏”と表現し、2人が交際していることを示唆した。クロエは、ケンダル&ベンのカップルとダブルデートもする仲。そのため、2人が復縁していたことを知っていたようだ。

とはいえ、近頃は一緒にいるところを目撃されていないケンダルとベン。続報にも要注目だ。
 
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹、人気ブランド「Kendall + Kylie」から新作コレクションを発表! 米ウォルマートとコラボレーション(2018年10月29日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の四女でモデルのケンダル・ジェンナーと五女で実業家としても活躍するカイリー・ジェンナーが手掛ける人気ブランド「Kendall + Kylie」から新作コレクショ...
ケンダル・ジェンナー、お洒落な「アフロヘア」に批判殺到! 「典型的な無知」「なぜ彼女を使うのか」と散々にバッシング浴びる[写真あり](2018年10月23日)
モデルのケンダル・ジェンナーが、雑誌の撮影で「アフロ」ヘアになったのだが、これが人々の怒りを買ってしまったようだ。 Perezhiltonによるとケンダル・ジェンナーは、ファッション雑誌「Vougu...
ケンダル・ジェンナー、「あまりにも大きすぎる」ジャケットがネットで超話題に! 大喜利が止まらなくなる[写真あり](2018年10月26日)
モデルのケンダル・ジェンナー(22)の「あまりにも大きすぎる」ジャケットがネットで話題を呼んでいるようだ。 E!ニュースによるとケンダル・ジェンナーは、カナダのファッションブランド、「Aritzia...
ジジvsケンダル 同い年で超売れっ子モデル同士のファッションを比較!”alike”だけど個性的なスタイルとは?(2018年7月24日)
世界的モデル、そしてファッションアイコンとしても知られているジジ・ハディッドとケンダル・ジェンナー。 モデルという職業、そして同い年ということもあり、プライベートでも交流のあるジジとケンダル。ファッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ