海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイソン・モモア、映画「アクアマン」プレミアで強烈なダンス「ハカ」を披露! 興奮して槍をへし折る

2018年12月14日
ジェイソン・モモアジェイソン・モモア
@Variety/YouTube
DCコミックスのヒーロー映画「アクアマン」のUSプレミアが、現地時間12日(水)にLAで開催。登場した主演ジェイソン・モモアが、ニュージーランドのマオリ族の民族舞踊「ハカ」を披露した。

本作は、予測不能なニュータイプ・ヒーロー、“アクアマン”が主役。海底王国“アトランティス”の末裔でありながら、人間として地上で暮らしているが、 アトランティス帝国の地上への侵攻を止める為に立ち上がるという物語だ。「ジャスティス・リーグ」に登場していたが、単独映画としては初となる。

その主演を務めているのが、ハワイとアメリカ先住民族の血を引くジェイソン・モモア。映画中で父親を演じているテムエラ・モリソンがニュージーランド出身であることや、モモア自身がニュージーランドのスポーツチームのファンであることから、このパフォーマンスが実現したという。

このダンスにはモモアをはじめ出演者、さらに彼の子供達も参加。初めてこの踊りを目にした人たちにとっては、目玉が出そうなぐらい目を大きく開けたり、舌を出したりというのは、かなり強烈なものである。モモアはパフォーマンスに興奮し、アクアマンが使用している武器の槍もワイルドに折ってしまった。

【動画】ジェイソン・モモア、「ハカ」をパフォーマンス



「アクアマン」の日本公開は来年の2月8日とまだ先だが、お隣の中国では世界に先駆けてすでに公開されている。大ヒットスタートを記録しており、同じDCユニバースの「ワンダーウーマン」の中国での興収をわずか3日で塗り替えている。
 
DCコミックス「アクアマン」映画版の予告編が米「コミコン」にて公開[動画あり](2018年7月23日)
DCコミックス「アクアマン」映画版の予告編第一弾が、米で開催されている「コミコン」にて発表された。 ジェームズ・ワン監督が手掛ける本作は「DCコミックス」のアメリカン・コミック「アクアマン」の実写映...
映画「アクアマン」、ド迫力の新5分間映像が公開! 最強の相棒としてともに戦う女性メラとの出会いとは?(2018年10月11日)
ド派手とド迫力を追求したアクション超大作シリーズ『ワイルド・スピード SKY MISSION』などを大ヒットに導き世界中から注目されるジェームズ・ワン監督最新作は、サメをはじめ海の生物すべてを従え戦う...
ジャレッド・レト、腰振りセクシーダンスを披露! 美しいボディーとダンスにファンは大喜び[動画あり](2018年8月24日)
映画「スーサイド・スクワッド」などの出演で知られる俳優のジャレッド・レト(46)が、自身のSNSにセクシーな動画を掲載した。 レトは、「チャプター27」の役作りのため大増量したり、「スーサイド・スク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。