Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・リッチーが結婚

2010年12月13日
人気リアリティ番組「シンプルライフ」でパリス・ヒルトンと共に大ブレイクしたニコール・リッチーが、今年2月に婚約発表したパンク・ロックバンド「グッド・シャーロット」のリードボーカル、ジョエル・マッデンと結婚した。

米USマガジンによると、12月11日、ニコールとジョエルは、ニコールの養父ライオネル・リッチーの、ビバリーヒルズにある豪邸で挙式。150人ほどの招待客が見守る中、Run-DMCのRev. Run(レヴェレンド・ラン)が結婚式の司式を行なったという。

花嫁の付添人(メイド・オブ・オナー)はニコールの親友マーシャ・ ゴードンが務め、花婿の付添人(ベストマン)はジョエルの双子の兄ベンジー・マッデンが務めた。花を蒔きながら花嫁を先導するフラワーガールは、ニコールとジョエルの長女ハーロウが務めたと伝えられている。

なお、式には家族や親戚、親しい友人しか招かれなかったという。クロエ・カーダシアンやサマンサ・ロンソンなどタブロイド誌でお馴染の面々は出席していたが、パリス・ヒルトンは招待されなかったようだと、E!は報じている。

ニコールは、ジョエルと2006年に交際をスタート。2008年1月には長女を、2009年9月には長男を出産。二人は夫婦同然に生活を共にしていたが、ずっと未婚のままでいた。

今年2月に婚約したことを発表してからは、ジューン・ブライド説、ニコールの誕生日に挙式説など、様々な噂が飛び交い、果たして年内に式を挙げるのかどうかが注目されていた。
{{4}}