Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「確かに痩せすぎだけど…」ニコール・リッチー、摂食障害の噂を否定

2010年2月2日
人気リアリティ番組「シンプルライフ」でパリス・ヒルトンと共に大ブレイクしたニコール・リッチーが人気雑誌のインタビューで、摂食障害に苦しんでいるとの噂を改めて否定した。

女性誌米Marie Claireの最新号に掲載されたインタビューで、ニコールは「摂食障害でない人を、そうだ、と決めつけるのはフェアじゃないわ」「失礼だし、無責任よ。摂食障害は深刻な問題だし、疾病なのよ」と、ここ数年流れている摂食障害だとの噂を真っ向から否定。カルチャー誌米Vanity Fairでは「今の私は、痩せ過ぎだって理解しているし、好きじゃない」と語っているものの、摂食障害ではないと強調した。

また、インタビューで過去のことに触れられると「私は今を生きる人間なの。今を楽しんでいるわ」「過去を振り返ることは、しない人間なのよ」とした上で、「今の生活は、まるで夢みたい」だとも語り、満足した生活を送っているとコメントしていた。

「シンプルライフ」出演時は、ぽっちゃりした外見でハリウッドの問題児であったニコールだが、2006年からパンク・ロックバンド「グッド・シャーロット」のリードボーカル、ジョエル・マッデンと交際するようになってからは落ち着きを見せている。2児の母親となった現在は、多方面で活躍するキャリアウーマンとして注目を集めている。
{{3}}

【関連ニュース】
ニコール・リッチー「プロジェクト・ランウェイ」の審査員に(2010年1月4日)
ニコール・リッチー主演の新コメディ制作へ(2009年12月2日)
パリス・ヒルトン「スーパーナチュラル」にゲスト出演(2009年8月7日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ