Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デクスター」マイケル・C・ホール&ジェニファー・カーペンターが離婚

2010年12月15日
人気サスペンス海外ドラマ「デクスター 警察官は殺人鬼」で主人公デクスター・モーガン役を演じているマイケル・C・ホールと、義理の妹役を演じている妻のジェニファー・カーペンターが、離婚手続き中であることが明らかになった。

2人は「デクスター」での共演がきっかけとなって交際をスタート。2008年の大晦日に結婚式を挙げ、おしどり夫婦として知られていた。マイケルが今年初めにガン(悪性リンパ腫)だと診断され辛い闘病生活を送っていた時、ジェニファーは献身的な看病をしたと伝えられ、夫婦の絆は一層深まったと見られていた。

しかし、米Access Hollywoodは12月13日、マイケルとジェニファーが別居生活を送っていると報道。その直後、TMZが、2人は今週中にも離婚を申請するとスクープした。

続いてEW.comが、マイケルとジェニファーのスポークスマンが出した共同声明を発表。「2人はここしばらくの間、別居していたが、正式に離婚を申請した」という声明には、友好的な別れであると記載されているという。

これらが報道される前の12日、「デクスター」シーズン5の打ち上げパーティーがニューヨークで開催された。だが、主役のマイケルは欠席、ジェニファー 1人がパーティーに現れたと、Access Hollywoodは報じている。2人の離婚が、「デクスター」シーズン6の内容や撮影に影響を与えるかどうか、早くも様々な憶測を呼んでいる。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ