海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セックス研究家の夫婦生活を描く新ドラマ、主演カップルは…

2011年11月12日
映画「ビューティフル・マインド」「ダ・ヴィンチ・コード」などで知られるイギリス俳優、ポール・ベタニーが、アメリカのTVドラマにデビューする可能性が明らかとなった。米Deadlineが報じた。

ポールが出演契約の交渉に入っていると伝えられているのは、米ケーブル局のShowtimeがパイロット制作を進めている新作ドラマ「Masters of Sex」。本作は、セックスの研究家として有名な夫婦、産婦人科医ウィリアム・H・マスターズと心理学者バージニア・E・ジョンソンの人生を描いたトーマス・マイヤーによる伝記のTVドラマ化となる。

性を探求し、オーガズムの観察記録をまとめた本を出版するなど、セックス研究のパイオニアとして、60年代のアメリカにセンセーションを巻き起こした2人の奇妙な夫婦生活とは、いったいどんなものだったのか? 「Masters of Sex」が正面から“セックス”をテーマにした過激な内容になることは間違いなく、これまで「Lの世界」「デクスター ~警察官は殺人鬼」といった作品でタブーを破ってきた、Showtimeならではの先鋭的な作品となりそうだ。

英ロンドン出身、40歳のポールはこれまで、映画「ビューティフル・マインド」「マスター・アンド・コマンダー」「ダ・ヴィンチ・コード」などで異彩を放つキャラクターを演じてきた演技派。「ビューティフル・マインド」での共演をきっかけに、2003年に結婚したジェニファー・コネリーとは、おしどり夫婦としても知られている。

ポールがウィリアム・H・マスターズ役なら、ぜひジェニファーに妻バージニアを演じてもらいたいところだが…!? 続報に期待したい。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。