Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レイトン・ミースター、「ゴシップガール」からの卒業を示唆

2010年12月16日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」でブレア・ウォルドーフ役を演じているレイトン・ミースターが、同作を2年で辞める可能性を示唆している。米E!が報じた。

来年1月7日公開の出演映画「Country Strong」のプロモーション活動に忙しいレイトン。取材陣から番組の今後について尋ねられると、「2年は続けるわ。そういう契約を結んでいるから」と淡々と答えた。

現在、アメリカではシーズン4を放送中。レイトンは、番組への出演やニューヨークでの生活を楽しんでいるとしながらも、番組プロデューサーやCWネットワークがレイトンや共演者が映画の仕事に時間を割くことに対して、以前よりも理解を示してくれていると説明。彼女は「番組が終わったときのことも考えてね」と語った。

番組自体が2年で終了することかと尋ねられたレイトンは、「それは分からないわ。でも、私は全力を尽くすだけよ」と答えた。

レイトンは「Country Strong」以外にも、「glee/グリー」のコーリー・モンテースら海外ドラマのスターたちと共演する「Monte Carlo」、「Dr.HOUSE」のヒュー・ローリーと共演する「The Oranges」、カム・ジガンデーと共演する「The Roommate」の撮影をすでに終えている。映画女優としての道を歩み始めており、契約満了に伴う番組降板の可能性は高いのではないかと見られている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ