Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バフィー」サラ・ミシェル・ゲラーが新ドラマの主役に

2011年1月24日
人気海外ドラマ「バフィー ~恋する十字架 」で主人公のバフィー・アン・サマーズ役を演じたサラ・ミシェル・ゲラーが、新作ドラマに主演することが明らかになった。

米Deadline.comによると、サラは米CBSネットワークで放送される新作サスペンス「Ringer」パイロットへの出演を契約。同作は、マフィアに追われている女性の物語で、女性は追っ手から逃れるため、裕福な生活をしている双子になりすまそうとする。しかし、双子の首にも懸賞金がかけられており、絶体絶命のピンチに陥る展開になるとのこと。サラは、主人公の女性と双子の2役を演じる。

「Ringer」の脚本は「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」を手がけたエリック・C・チャーメロとニコール・スナイダーが執筆し、「サマンサ Who?」をプロデュースしたピーター・トラゴッドが製作総指揮を務める。なお、サラも共同製作総指揮者として制作に参加する。

長寿昼メロドラマ「All My Children」など子役として数多くのテレビドラマに出演。デイタイム・エミーを受賞するなど実力をつけたサラは、「バフィー」で、人類を守るために吸血鬼や悪魔と戦う女子高生戦士を演じ大ブレイク。2003年に番組が終了した後は、活躍の場を映画界に移し、「THE JUON/呪怨」「呪怨 パンデミック」「ベロニカは死ぬことにした」などに出演している。

人気クレイ・アニメ「Robot Chicken」や国民的アニメ「ザ・シンプソンズ」に声優として出演しているが、「バフィー」以降、TV映画、ドラマやコメディには出演していないサラ。昨年HBOで放送される予定の「Wonderful Melody」パイロットに出演したが、HBOは直前で放送をキャンセルしており、女優としてのTV界カムバックはまだ実現していない。

TV界でキャリアを積み上げてきたサラが、新作TVドラマで復活・再ブレイクできるのか、注目が集まっている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ