Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」エド・ウェストウィック「違うことをやってみたい」

2011年2月3日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」でチャック・バスを演じるエド・ウェストウィックが注目の発言をした。

エドは、英Tatlerのインタビューで「(「ゴシップガール」以外にも)何か他のことをやりたい、準備はできている」と発言。「自分の仕事に情熱があるときは、とにかく仕事にしか目が向かない。チャックを演じている最初の頃の僕は、とにかく自分が演じる役に夢中だった。でも今は、本当に正直に言うと、もっと違うことをやってみたいんだ」として「ゴシップガール」以外のことに挑戦したいという明確な意志を明らかにした。

事実、エドは「ゴシップガール」以外で活躍の幅を広げようとしている。最近のニュースでは、エドがクリント・イーストウッド監督の新作映画「J. Edgar」に出演するということが報道されたばかり。

また、「ゴシップガール」の他のメンバーの動向も注目されている。今回のエドの発言の1ヶ月前には、同作でブレア・ウォルドーフ役を演じているレイトン・ミースターも同様のコメントを出している。彼女は、2年の契約が残っているが、それが終了すれば降板する可能性を示唆した。

また、セリーナ役のブレイク・ライブリーの番組降板の噂が昨年8月に飛び交った。(「ゴシップガール」のクリエイターは即座に否定。) さらに、ジェニー・ハンフリー役を演じるテイラー・モムセンは現在、期限を定めない形で出演を休止している。

2007年から放送されている「ゴシップガール」は、現在シーズン4を放送中。レイトンは、コメント通りにいけばシーズン6までは出演を続ける予定だが、果たしてエドはどうだろうか。

そして、主要メンバーの降板の噂が絶えない中、「ゴシップガール」は、今まで通り番組を進めていくことができるのだろうか。今後の展開に注目だ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ