Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン降板危機で「フルハウス」ジョン・ステイモスが主役に?

2011年3月1日
人気海外ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」の主役が交代するのではないかというビッグ・ニュースで、米メディアが騒然となっている。

チャーリー・シーンの度重なる問題発言により、今シーズンの残りのエピソードがキャンセルされてしまった「ハーパー★ボーイズ」。このたび米E!Newsは、チャーリーに代わる看板俳優として、本作に人気俳優ジョン・ステイモスがキャスティングされるのではないかと報じた。

コメディドラマ「フルハウス」のジェシー役で大ブレイクしたジョンは、近年では「ER 緊急救命室」に続いて人気ドラマ「glee/グリー」にも出演するなど、俳優活動は順調。また、人気バンド、ザ・ビーチ・ボーイズをテーマにした映画のプロデュースを手がけるなど、プロデューサーとしても着実にキャリアを築いている。

報道によれば、CBS側はすでにジョンと接触、「ハーパー★ボーイズ」に登場する新しいキャラクターとして、彼に出演交渉しているのではないかとのこと。

この噂に対して、チャーリーはAccess Hollywoodの取材に答え、「ジョンのことは好きだけど、オレの席をヤツに譲る気はないね。アイツを入れたら番組はおしまいさ」と不満を表明。一方、ジョン自身はツイッターで、「僕がチャーリー・シーンに取って代わるわけじゃない。でも、マーティン・シーンには息子になってくれって頼まれたよ」とジョークを交えてコメントしている。

かつて、病気療養のため降板したマイケル・J・フォックスに代わって、人気ドラマ「スピン・シティ」の主演を務め、ゴールデン・グローブ賞まで受賞したチャーリー。だが、今度は自分の不始末で、不本意ながら他人に主役のポジションを奪われてしまうのか? 今後も、「ハーパー★ボーイズ」の動向から目が離せない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ