Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン:ABCのインタービューでトンデモ発言繰り返す

2011年3月2日
チャーリー・シーンがABCのインタービュー番組に出演し、数々のトンデモ発言を繰り返した。

チャーリーは、現在はまったくドラッグをしていないと主張した上で、最近の彼の一連の行為については「怒りじゃなくて、パッションだよ、パッション。(あなたには)僕の脳のことなんてわからないよ。この世のものじゃないんだ」と発言。

インタビュアーが「あなたはバイポーラー系(躁うつ病)ではないか」というと、チャーリーは「バイポーラー?Wow, どういう意味?それって、床に座って泣き出す病気?」と言って、泣いているふりをした後、「うるさいな、ストップ、先に進め」と興奮した口調でインタビュアーに指示。

さらに、インタビュアーがドラッグに言及して、チャーリーに「最後に使ったのは?」と聞くと、チャーリーは「使った?調理器具、掃除機を最後に使ったってこと?」と、とぼけた後、「ドラッグの話だったら、ぜんぜん覚えていないな」と答えた。

また、チャーリーは、自分が起こしてきた数々のドラッグ騒動について、「今の生活は完璧だよ。ドラッグなんていらない。ドラッグをやめるのは簡単だった。ただ、まばたきするだけでできたよ」と、全く反省する様子は見せていない。

チャーリーの奇妙な発言や行為はインタービューの間ずっと続いたが、本人は終始大まじめに答えているようだった。

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ