Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【2011年を振り返る】“笑”撃的な話題を作った人々

2012年1月19日
2011年も衝撃的、かつ“笑”撃的な話題がたくさんありました。いくつか紹介していきます。

まずはこちらの話題から

■スティーヴン・セガールが養鶏場を急襲、子犬を殺して訴えられる(2011年8月31日)

日本通でも知られる、ハリウッドのアクション俳優スティーヴン・セガールがド派手な行動を取ってくれました。スティーヴンと警察の機動部隊は、違法な闘鶏場を運営している疑いのある養鶏を捜査。その後、襲撃戦となり、養鶏場の主から「鶏100羽以上が射殺され、子犬を殺された」と訴えられてしまうという、なんとも不思議な事件。この記事のオチが最高です!

沈黙を破ったスティーヴンの弁明はこちら

■「子犬は殺してない」 養鶏場急襲のスティーヴン・セガールが“沈黙”を破る


チャーリー・シーンもド派手さならば負けてはいません。

美女とパーティー三昧の果てに、正気とは思えないクレイジーな言動で世間を翻弄してきたダメ男チャーリー。その奇行ぶりが生じて、「ハーパー★ボーイズ」をクビになってしまいました。彼のメチャクチャぶりを拝見してみましょう。

■チャーリー・シーンのメチャクチャなインタビュー番組

(※この動画はチャーリー・シーンによって編集されたジョーク動画です。)

クレイジーなチャーリーとものすごく冷静に見えるインタビュアーの温度差が面白いです。


■人気ブランド・アバクロが米リアリティー番組に前代未聞のオファー「うちの服を着るのを止めてくれればお金払います」

下品と言われながらも人気を誇るリアリティー番組「MTV Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」の出演者たちが、人気ブランドのアバクロンビー&フィッチから抗議を受けてしまいました。「出演者がアバクロの服を着ることで、ブランドのイメージが低くなるから、着るのを止めてください」ということですが、果たして、出演者たちはその後アバクロの言うことを聞いたのでしょうか???


■失礼の上塗りか!? マドンナの大人気ない謝罪ビデオ


ポップの女王、マドンナが謝罪ビデオをYouTubeに投稿。一体何事かというと・・・
ある日、マドンナはファンからプレゼントとしてあじさいをもらった。しかしマドンナはあじさいが嫌い。それをポツリとつぶやいたら批判を浴びてしまった。
なので謝罪ビデオを作ったのだが・・・なんとマドンナは叫びながら、あじさいを床に投げつてしまいました。ここまでされたら、もう批判はできませんね。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ