Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

息子を奪われたチャーリー・シーン、今度は元妻とバトル開始

2011年3月3日
チャーリー・シーンはTwitterで
ガールフレンドとの2ショットを披露
チャーリー・シーンはTwitterで
ガールフレンドとの2ショットを披露

主演を務める人気海外ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」が、今シーズン8話を残して制作中止となり、放送局と制作会社を法的に訴える準備を進めていると報じられたチャーリー・シーン。今度は、自分から双子の息子たちを奪った元妻ブルック・ミューラーと、裁判所で戦う姿勢を見せている。

乱交・ドラッグ疑惑も囁かれた緊急入院騒ぎから制作がストップ、チャーリーの度重なる暴言で、ついに今シーズンの制作が中止に追い込まれた「ハーパー★ボーイズ」。そのことに不満を抱き、クリエイターのチャック・ローリーを非難するチャーリーは、度々ラジオやテレビに出演しては、「Winning(勝ってるぜ)」という言葉で自身の正当性や自信をアピールしている。

さらに、チャーリーは、3月1日から自身のTwitterアカウントを開設、そこでも、ガールフレンドとの2ショットや、オスカー像をチャーリーの顔に仕立てた絵など、プライベートの写真をアップし、ユーモアたっぷりに強気の発言を連発。24時間でフォロワーが100万人を突破する人気を得ている。

ところが、2日になって、チャーリーが、先日離婚した妻ブルックの申し立てによって、双子の息子たちと引き離され、ブルックと子供たちから100歩以内に近づいてはいけないという裁判所命令が下されたことが明らかになった。

これまで、ブルックとの間にできた双子の息子たちは、2人のガールフレンド(ポルノ女優と水着モデル)と同居するチャーリーの家に一緒に住んでおり、チャーリー自身、Twitterで「子供たちは元気だよ」とツイートしていた。

しかし、ブルックは、チャーリーの家は子供たちにとって適切な環境ではないと裁判所に申し立て、それを認めた裁判所命令により、2日の夜に警察がチャーリーの家を訪問、子供たちを連れ去ったという。

NBCの番組でインタビューに答えたチャーリーは、ブルックを脅迫したという報道については否定。「隠すことは何もないよ。オレの家には、すばらしい子供たちに対する愛と思いやりがあふれてた。ちゃんと世話もしていた」と、自分の家が子供たちにとって安全で好ましい環境だったと主張、カメラを通してブルックに、「いますぐ連絡がほしい。息子たちがどこにいるか教えてくれ」と訴えた。

Twitterでも、「いま一番心配なのは子供たちのこと」とツイートしているチャーリー。彼は子供たちを自分の手に取り戻すという、新たな戦いに強い決意を見せている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ