Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒドすぎるPVで一躍有名になった13歳歌手がインタビューに答える

2011年3月22日
「史上最悪の歌」とまで言われているPVがYouTubeで話題になり、一夜にしてYouTubeのスターになった13歳のレベッカ・ブラックが、ABCの「Good Morning America」のインタビューを受け、ネットで書き込まれているコメントに対して反応した。

動画はこちら

彼女のデビュー曲、「Friday」はすでに3200万の再生回数をYouTubeで記録しているが、ビデオも歌詞もあまりにもばかばかしい内容のため、かなりきびしい批判が寄せられている。

YouTubeのコメント欄には、「手首を切って死ね!」、「摂食障害になったらきれいになるのに」、などのひどいコメントが書き込まれている。インタビューでレベッカは、「最初それらのコメントを読んだら、これは私のせいだと思って泣いてしまった。ビデオを作らなければよかったと思ったけど、今はもう、そういう後悔はない」と言った。

レベッカはそれらのひどいコメントにもめげず、取材中にアメリカの国歌を歌って、音声の補正なしで上手に歌えることを証明した。そして自分の歌について、「最高の歌手じゃないけど、最悪ではないと思う」と言った。

「Friday」は現在iTunesのTop 100で35位にランキングしている。さらに、レベッカは大好きなジャスティン・ビーバーとデュエットをしたいと言う。「ジャスティン、これを見たら、聞いて。一緒にデュエットしてみませんか?」とレベッカはカメラに向かって訴えかけた。ジャスティンは、どう反応するのだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ