Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ドールハウス」エリザ・ドゥシュク、新作コメディ・ドラマに出演

2011年3月24日
人気海外ドラマ「TRU CALLING - ルー・コーリング」「ドールハウス」の主演で知られるエリザ・ドゥシュクが、CBS制作の新コメディのパイロットに出演することが明らかになった。米Deadlineが報じた。

エリザが主演するドラマのタイトルは未定。スポーツ・ラジオ局を舞台にした物語で、脚本は、アメリカのラジオ・タレント、コリン・カウハードが司会を務める人気スポーツ・ラジオ番組をイメージして書かれた。エリザはスポーツ・ラジオ番組の共同ホスト役を演じる。生意気で頑固な性格の役どころだという。

エリザと共演するのは、ドラマや映画のプロデューサーや脚本家もこなすコメディアンのデーモン・カウワード。横柄だがファンに人気のラジオ番組のホスト役、ニックを演じる。

「トゥルー・コーリング」や「ドールハウス」などのSFドラマで有名なエリザだが、コメディに出演するのはこれが初めてではなく、映画「チア-ズ!」などの数々のコメディ映画に出演した経歴がある。

エリザは今回のコメディに抜擢されたことについて、「すごくエキサイティングで素晴らしいニュースよ。私のコミック・アイドル、デーモンと共演できるなんて、とても嬉しい」とフェイスブックのページ上でコメントしている。

エリザがとても楽しみにしているというCBSの新コメディ・ドラマがどう発展していくのか今後も注目だ。
{{4}}