Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「クリミナル・マインド」広報JJ役A・J・クック、レギュラー復帰決定

2011年4月18日
※この記事には日本未放送シーズンについての情報があります。

人気海外ドラマ「クリミナル・マインド」を降板したA・J・クックが、来シーズン(シーズン7)から再びレギュラーとして出演する契約を結んだことが明らかになった。

「クリミナル・マインド」で、行動分析課(BAU)の広報担当を務めるジェニファー・ジャロウ役を演じたクックは、「創作的理由」で現在放送中のシーズン6の第2話をもって降板。

しかし、今年2月にシーズン6第18話「Lauren」にゲストとして再出演することが発表され、4月に入ってからは、レギュラーとして復帰する交渉を番組側と始めたという報道があり、続報が注目されていた。

米TVLineの情報によると、クックは「クリミナル・マインド」にレギュラーとして2年間出演する契約を正式に結んだ。また、5月18日に放送されるシーズン6の最終話にもゲストとして出演する予定だという。

「クリミナル・マインド」シーズン7は、まだ正式に制作決定されていないが、今回クックが2年契約を結んだことから、シーズン8まで制作されることは、ほぼ確定と見られている。また、アーロン・ホッチナー役を演じるトーマス・ギブソンとデレク・モーガン役を演じるシェマー・ムーアも、近日中に出演契約更新するのではないかと見られている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ