Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バトルスター・ギャラクティカ」E・J・オルモスが「デクスター」に出演

2011年5月25日
SF海外ドラマ「バトルスター・ギャラクティカ」のアダマ艦長役で人気のエドワード・ジェームズ・オルモスが、「デクスター ~警察官は殺人鬼」に出演することが明らかとなった。

米Showtimeの発表によると、エドワード・ジェームズ・オルモスは「デクスター」シーズン6の出演契約を結んだとのこと。彼は知的でカリスマ性のある宗教学の教授役を演じ、複数話に登場する。

「デクスター」の次シーズンは、マイケル・C・ホール演じる主人公デクスターがひとりの悪役と対決するのではなく、より複雑な人間関係やストーリーが展開していくことになるとのことで、これまでにも新キャストが発表されてきた。

「Off the Map」のエイミー・ガルシアがバティスタ刑事の妹役に、映画「ミニミニ大作戦」のラッパー兼俳優モス・デフが、元犯罪者の役にキャスティングされているほか、名優トム・ハンクスの息子としても有名な「MAD MEN マッドメン」のコリン・ハンクスが、デクスターの宿敵となるキャラクターを演じることが話題を呼んでいる。

さらにストーリーが深まると期待されている「デクスター」シーズン6は、アメリカで今秋から放送予定だ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ