Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】お騒がせセレブのキム・カーダシアン: 超長身カレとのキスの方法は…!?

2011年6月22日
お騒がせセレブのキム・カーダシアンが今年の1月から新しく始まったリアリティ番組「Kourtney and Kim Take New York」のプロモーションのため、2月に米トークショー「Jimmy Kimmel Live」に出演した。

白いワンピースを着たキムが登場して着席する。「今日もとてもきれいだね。服も素敵だし。それを着ているとまるで雪の天使みたい」とジミーはべた褒め。

ちなみに、キムの新番組「Kourtney and Kim Take New York」というタイトルは、姉コートニーと妹キムが「ニューヨークを制覇する」という意味。ジミーから「最近どう? ニューヨークも制覇しているみたいだし」と聞かれると、「姉と妹がマイアミを制覇したから、ちょっと対抗してみたのよ」とキムはジョークで答えた。そして、「ニューヨークを制覇したら、他にもう制覇するところないでしょ。ニューヨークよりすごい所なんてある?」と言われて、「パリなんてどうかしら。世界を制覇してしまうのよ」と更に話を膨らませ、観客の歓声を受けた。

【動画】キム・カーダシアン インタビュー(1/2)


「しかし、君たちは本当に番組をたくさん持ってるよね」とカーダシアン姉妹とその弟の人気ぷりに驚きを隠せないジミー。「ファンも多くて、本当にすごいよ。次から次へと新しい番組を始めても、君たちのうちの誰かが出ていれば、必ず視聴率が取れるよね」それに答えたキムは、「今はみんな自分の番組を持っているから、別々に行動するようになってしまったの。(他の3人の)近況は私も番組を見てはじめて知るのよ」と言って、観客を驚かせた。

そんなキムのTwitterアカウントをフォローしている人は、なんと600万人以上とのこと。キムはよくファンの人にフォロー返しを頼まれるらしいが、「無視しちゃう」と一言。「カニエ・ウエストはキム一人だけをフォローしていたのに。昨日から突然キムをフォローしなくなったんだけど。なんでだろう。知っている?」とジミーが聞くと、キムは笑いながら、「知らない」と答える。「キムもカニエをフォローするのをやめたら?」と言われると、キムは頭を軽く振りながら、「私は向こうがフォローしてくれないから、私もフォローしないっていう態度はあまり好きじゃない。面白いことをツイートする人はフォローするわ。カニエの発言はユーモアたっぷりで面白いのよ」と答えてみせた。

また、以前、キムのツイートでジャスティン・ビーバーのファンを怒らせたことがあったと告白。発端はジャスティンの何気ない「キムはかわいいと思う」という発言からだったらしい。その発言に対してキムも「ジャスティンもかわいいよ」と返したところ、ジャスティンの熱狂的ファン“ビリーバー”達から脅しや嫌がらせのツイートをされるようになったという。

「私なんて彼のお母さんの歳なのよ。なんで私たちが付き合っているって勘違いするのかわからない」と呆れた様子のキム。ジミーが「“ビリーバー”達は軍隊みたいだよね。君に対して変な行動は起こさなかったのかい?」と冗談めかして聞くと、キムは「それはないわ。でも、本当にいやだった。“ビリーバー”がやっていることは一種のいじめよ。そういう人たちの相手はしないことね」と大人な態度で結論づけた。

【動画】キム・カーダシアン インタビュー(2/2)


キムは現在バスケ選手クリス・ハンフリーズと付き合っている(6月現在、すでに婚約を発表)。妹のクロエがバスケ選手の現夫ラマー・オドームと結婚した時、キムは2人の身長差をからかっていたらしい。ところが、自分もバスケ選手と付き合うことになって、今は逆に妹から、からかわれるようになったという。実は、キム自身も、互いの身長差にびっくりしているとのこと。キスをする時も、彼に持ち上げてもらわないと届かないと打ち明けた。

今では、キムの彼氏とクロエの夫がバスケの試合で対決する時など、それぞれ自分の相手が見えるベストな席に座りたいため、どこに座るか姉妹の間でもめることもあるとのこと。ジミーは、「ラマーもクリスも2人とも今シーズン、今までで一番いい成績を出しているみたいじゃないか。君たちはアスリートに魔法のようにいい影響を与える力があるんだね」と、姉妹のあげまんぶりを称賛した。

それから、長女コートニーとその彼氏スコットの写真が登場。「何でスコットは最近いつもステッキを持ち歩いているんだ」とジミーが不思議そうに聞くと、キムは「でも、このスーツもステッキも彼のキャラに合うと思うし。彼なりにおしゃれだと思う」とスコットの肩を持つ。そして、「視聴者はスコットを変人だと思っているけど、私は結構彼のセンスが好きなのよ」と更にフォロー。先日ロールスロイスを買って帰って来たスコットに対して、落ち着いたセンスのコートニーは「何これ? こんなの乗り回すなんて恥ずかしいから、すぐに返品して!」と怒ったのに対して、キムは「すごい。私が欲しかった車だ」と思ったという。「スコットのことは大好きよ。彼も番組を通して人として成長しているし、番組では彼の悪いところしか見せないけど、彼にはいい所もいっぱいあるのよ」と、キムは真剣に語ったが、「でも、この写真を見ると、いい所も見えなくなっちゃう」とジミーにつっこまれてしまって、番組は終了となった。

ゴシップの絶えないカーダシアン一家だが、今回のインタビューでは落ち着いた、大人な一面を見せたキム。これからもお騒がせセレブとして活躍していきそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ