Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」新キャスト2人が決定

2011年6月28日
人気海外ドラマ「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」の新キャストとして、「コールドケース」のダニー・ピノと、「Chase」のケリー・ギディッシュの出演が決定した。

「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」は、ニューヨークを舞台に性犯罪を専門に担当する特捜班の活躍を描いたクライム・ドラマ。これまで、クリストファー・メローニとマリスカ・ ハージティをメインキャストとして、12シーズンが放送されてきた。だが、次シーズンとなるシーズン13の出演契約は難航。マリスカは彼女の出演回数を減らすことを条件に契約を結んだが、クリストファーは番組から降板することが決定、2人に代わる新キャストが投入されるのではないかと見られていた。

先日、新キャストとして、「ゴースト 天国からのささやき」のジェニファー・ラブ・ヒューイットがレギュラー入りする可能性も報じられたが、その話は立ち消えに。一方、オダフィン・トゥトゥォラ刑事役を演じているアイス・Tが、引き続き2年レギュラー出演する契約を結んだことも明らかになっていた。

そして、このたび米Zap2itは、ジェリー・ブラッカイマー製作総指揮の人気クライム・ドラマ「コールドケース」のスコッティ・ヴァレンズ役で有名なダニー・ピノと、かつて「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」と「LAW&ORDER クリミナル・インテント」にゲスト出演したことがあるケリー・ギディッシュが、正式に番組の新キャストに決定したと報道。

今年、ダニーは、新作クライム・ドラマ「Metro(旧題:S.I.L.A.)」のパイロットに出演したが、シリーズ化に至らなかった。一方、ケリーも、ジェリー・ブラッカイマー製作のドラマ「Chase」で主人公アニー役を演じていたが、同作の放送終了が決定。両者とも次回作が期待されていたところだった。

番組のクリエイター、ディック・ウルフは「2人の素晴らしい俳優をキャストに迎えることができてとても喜んでいる。このコンビの登場によって、新しい視点で物語を切り開いていくことができるだろう」とコメント。「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」が、シーズン13から新たな方向に舵を切って進んでいくことになるのは間違いないようだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ