Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「L&O:性犯罪特捜班」C・メローニも出演! 「トゥルーブラッド」シーズン5の予告映像&衝撃的なポスター画像到着[ネタバレ]

2012年5月18日
「トゥルーブラッド」ポスター画像
Comingsoon.netより「トゥルーブラッド」ポスター画像
Comingsoon.netより
※日本未放送エピソードについてのネタバレがあります。


アメリカのHBO局にて6月からシーズン5が放送されるヴァンパイアドラマ「トゥルーブラッド」の予告映像と衝撃的なポスター画像が到着した。

【動画】より官能的に、より刺激的に・・・。「トゥルーブラッド」シーズン5 予告映像


シャーレイン・ハリスの小説を基に2008年から放送されている本作は、日本人科学者が開発した人工血液“トゥルーブラッド”の登場によって、人間とヴァンパイアの共存が可能となった世界を舞台に、アンナ・パキン演じる他人の考えていることが聞こえてしまう特殊能力を持った女性、スーキーと、孤独を愛する物静かでハンサムなヴァンパイア、ビル(スティーヴン・モイヤー)との関係を主軸に展開されるヴァンパイア・ロマンスドラマ。

スリリングかつ官能的、衝撃的なストーリー展開と、宗教や人種差別、セックス、殺人といった現代のアメリカにはびこる問題にも果敢に切り込み、人気を獲得。その後も、「トワイライト」シリーズ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」といったヴァンパイアをテーマとした映画やドラマが制作され、一種のヴァンパイアブームを巻き起こした。

今回、到着した予告映像では、血まみれのスーキーが床に倒れたタラを抱きかかえる姿が・・・。また、「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」でもおなじみのクリストファー・メローニがビルたちの運命を握る重要な役どころとして出演している。

そして、何より印象的な、シーズン5のポスター画像。キレイにそろえられた眉毛と澄んだ青い瞳。しかしながら、その目からは血のような真っ赤な涙が・・・。ポスター下には「DON’T CRY IT’S BACK=泣くな、戻ってきた」 と書かれているが、果たして、この言葉が意味するものとは? 実生活でもカップルのスーキーとビルのロマンスにも目が離せない!
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ