Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ミシェル・トラクテンバーグがマリファナの売人に!?

2011年6月28日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のミシェル・トラクテンバーグが、「WEEDS~ママの秘密」にゲスト出演することが発表された。

Showtimeで放送されている「WEEDS~ママの秘密」は、夫を亡くし女手ひとつで2人の息子を育てることになり、マリファナの売人になった主婦ナンシーを主人公にした異色コメディ。現代のアメリカ社会をシニカルに描いて人気を博しており、6月27日からアメリカでシーズン7の放送がスタートした。

米TVLineによると、ミシェルの出演は2話分。彼女は、ナンシー(メアリー=ルイーズ・パーカー)のライバルとなるマリファナの売人を演じ、ナンシーの息子サイラス(ハンター・パリッシュ)の恋のお相手も務めることになるという。

「バフィー ~恋する十字架」でサラ・ミシェル・ゲラー演じる主人公の妹役を演じて注目され、「ゴシップガール」のジョージーナ・スパークス役でも人気のミシェル。最近では、ニール・パトリック・ハリスがパイロットの監督を務めるCBSの新作コメディドラマに出演、コメディ映画「Sexy Evil Genius」でセス・グリーンの相手役にもキャスティングされている。

「WEEDS~ママの秘密」で、ミシェルがどんなふうにセクシーな悪女っぷりを披露してくれるのか、期待したい。
{{4}}