Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アグリー・ベティ」アメリカ・フェレーラ結婚

2011年6月29日
人気海外ドラマ「アグリー・ベティ」で主人公ベティ役を演じていたアメリカ・フェレーラが、恋人の映画監督ライアン・ピアース・ウィリアムズと結婚したことが明らかとなった。

アメリカは、南カリフォルニア大学の学生映画に出演したことがきっかけで、その監督を務めた3歳年上のライアンと意気投合、昨年6月には婚約を発表した。

ライアンは、「オーシャンズ12」「オーシャンズ13」「さらば、ベルリン」など大作映画のスタッフとして経験を重ねてきた若手監督。アメリカを主役とした映画「The Dry Land」は、サンダンス映画祭2010のコンペティション部門にノミネートされるなど、高い評価を得ている。

米People誌の報道によると、アメリカとライアンは6月27日に挙式。式は家族と親しい友人が出席するアットホームな雰囲気のもので、アメリカの花嫁衣装は、アムサレのウェディングドレス、フレッド・レイトンのイヤリングだったという。

People誌に掲載された結婚写真

また、この結婚式にはアメリカと親しい俳優たちも出席。「アグリー・ベティ」の共演者、ヴァネッサ・ウィリアムズ、レベッカ・ローミンとその夫ジェリー・オコネルのほか、映画「旅するジーンズと16歳の夏」で彼女と共演した、「ゴシップガール」の人気女優ブレイク・ライブリーもお祝いに駆けつけた。

アメリカは「プロフェッショナルな部分で彼とは最初から通じ合うものがあったの。それがお互いに惹かれ合った理由よ」と語っており、今後、プライベートでも仕事でも、夫婦で二人三脚の生活を送っていくことになりそうだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ