海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、反トランプ抗議デモで罵詈雑言だらけのスピーチ! 放送禁止用語を連発し生中継ストップ[動画あり]

2017年1月23日
マドンナ / ドナルド・トランプマドンナ / ドナルド・トランプ
WENN.com
米歌手のマドンナ(58)が、ワシントンD.C.で行われた抗議デモ集会で、ドナルド・トランプ(70)米新大統領に向けて罵詈雑言を散りばめた扇動的なメッセージを披露した。

マドンナは20日、トランプ大統領の就任式に続いて始まった抗議デモに数十万人の活動家らと参加。女優のスカーレット・ヨハンソン、アメリカ・フェレーラ、マイケル・ムーア監督、著名な女性活動家のグロリア・スタイネムらのスピーチの後で壇上に立ち、ガールパワーで主導する革命の先頭に立つと宣言した。

【動画】マドンナの反トランプスピーチ

「世界を揺さぶる準備はできた?」とマドンナはスピーチを切り出した。「愛と抵抗、そして専制の新時代を受け入れることを女性として拒否する革命へようこそ。女性が危機にさらされているばかりか、独自の違いを持つすべての社会的に無視された人々が本当に犯罪だと思われる時代が来たわ」

「私たちをファ*クなほど目覚めさせるためには、恐ろしいほど暗黒な瞬間が必要だった。今日は私たちの物語の始まりよ。革命はここから始まる。自由になる権利、自分らしくある権利、平等になる権利のための闘いが」

「この闇の中を一緒に行進し、その1つ1つの歩みで私たちが恐れていないこと、1人ではないこと、結束には力があること、そして連帯の前にはどんな反対勢力も勝ち目がないことを知ってほしい」

「この行進が何の役にも立たないと主張する中傷者たちにはこう言うわ、フ*ック・ユー! 待ち望まれていた変化が始まるのよ」

米CNNをはじめ、多くのテレビ局は放送禁止用語を連発したマドンナのスピーチの生中継をカットした。

アメリカやヨーロッパ、オーストラリア、ギリシャ、ミャンマーなど世界中でもワシントンでの抗議デモと連動した女性のための集会が開かれた。

© Cover Media/amanaimages
 
トランプ氏への抗議デモが止まらない! 「フィフス・ハーモニー」カミラやマドンナなどセレブたちも参加[動画あり](2016年11月14日)
米大統領選でドナルド・トランプ氏が当選したことに対するデモがアメリカの各都市で行われているが、群衆の中で声を上げる人々の中にはセレブたちも多くいるようだ。 米ガールズバンド「フィフス・ハーモニー」の...
ドナルド・トランプ米次期大統領にとんでもない性癖が発覚!? ツイッターでトレンド入りした“ゴールデンシャワー”とは?(2017年1月12日)
ドナルド・トランプ次期大統領がまたまた世間をお騒がせしている。 トランプ氏は選挙運動中によく自分自身は『極度の潔癖症』と主張していたが、それを全て払拭するようなとんでもない情報が広まったのだ。 現...
ドナルド・トランプ、就任式に誰も来なくて大ピンチ!? サクラを雇う事態になりそう…?(2017年1月16日)
いよいよドナルド・トランプ(70)の大統領就任が目前に迫る中、晴れの日である就任式が、なんともお寒いことになりそう? 1月20日に行われる予定のトランプ大統領就任式に、著名人が名を連ねたがらないと報...
カニエ・ウェストがドナルド・トランプ次期大統領を電撃訪問! 二人は一体何を話したのか?[動画あり](2016年12月14日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが、ドナルド・トランプ次期大統領と面会するために、トランプタワーを訪れたと米TMZなどが報じた。 現地時間の12月13日朝、カニエがトランプタワーに現れた当時の様子。 ...
レディー・ガガ、“犬猿の仲”マドンナを称賛! 長年のバトルに終止符…?(2016年12月15日)
米歌手のレディー・ガガ(30)が、米Billboard誌主催の「ビルボード・ウーマン・イン・ミュージック・アワード」授賞式で女性の地位向上を訴えた大物歌手のマドンナ(58)のスピーチを称賛し、長年の敵...
マドンナ、元夫ショーン・ペンに超“上から目線”の再婚オファー! 「1500万円払えば結婚してあげる」(2016年12月5日)
歌手のマドンナ(58)がチャリティーイベントで、元夫で俳優のショーン・ペン(56)に対し、「今もあなたを愛しているわ」と発言し話題になっていると、People誌などが伝えている。 マドンナは12月2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。