Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」に大物セクシー女優が登場

2011年7月6日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」にイギリス出身の女優エリザベス・ハーレイが出演することが明らかになった。

米TVLineによると、エリザベスは「ゴシップガール」のシーズン5の複数話に出演するとのこと。彼女が演じるディアナ・ペイン役は、セクシーかつ知的なキャラクターで、メディア界に影響力をもつ敏腕ビジネスウーマンだという。

また、彼女の登場によって、主人公たちの人生に転機がもたらされるという、重要な役どころとなるようだ。

今年3月、エリザベスは、DCコミックのヒロインを主人公にした70年代の人気ドラマ「ワンダーウーマン」リメイク版に悪役として登場すると報じられ、ワンダーウーマンを演じるエイドリアンヌ・パリッキとのセクシー対決が期待されていた。

だが、「ワンダーウーマン」はデヴィッド・E・ケリーが手がける注目作だったにもかかわらず、結局、シリーズ化・放送されずにお蔵入りしてしまい、エリザベスの出演話も泡となって消えてしまった。

しかし、視聴者にとっては、エリザベスが出演するなら「ゴシップガール」のほうがはるかにエキサイティングだろう。

番組の製作総指揮を務めるステファニー・サヴェージとジョシュア・サフランが言う通り、ユーモアのセンス、知性と美貌を兼ね備えたエリザベスは、まさに「ゴシップガール」の世界にぴったり。

セクシーな英国出身のセレブ女優が、NYのアッパー・イースト・サイドに乗り込んで、物語にどんな強烈なスパイスを効かせてくれるのか? 気になる「ゴシップガール」のシーズン5は、アメリカで今秋から放送スタート予定だ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ