Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス「アメアイ」審査員続投決定、秒読みか?

2011年7月11日
ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペス

人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10で審査員を務め、好評だったジェニファー・ロペスが、来シーズンも同番組の審査員として戻ってくる見込みであることが伝えられた。

米E!onlineが伝えたところによると、ジェニファー・ロペスは、「アメリカン・アイドル」シーズン11に審査員として出演することをすでに同意しており、間もなく発表される見込みだという。

同じく、審査員を務めるランディ・ジャクソンとスティーヴン・タイラーが、続投を表明する中、ジェニファー・ロペスは、これまで来シーズンの出演については、まだ決めていないというコメントを繰り返してきた。その背景には、自身の音楽活動や、ジェニファーが夫のマーク・アンソニーと共同で進めているラテン系のタレント発掘番組のプロジェクトなど、他の活動との兼ね合いがあると考えられてきた。

しかし、ここに来て、ジェニファーの「アメアイ」復帰が濃厚となったことで、シーズン10から同じく審査員に加わったスティーヴン・タイラー、そしてシーズン1から審査員を務めるランディ・ジャクソンとともに、「アメアイ」人気を復活させた3人が来シーズンも顔を揃えることになりそうで、ホストのライアン・シークレストを加えた、「アメアイ」チームは来期も最強の布陣で11シーズン目を迎えることになる。

NBCで新たにスタートし好評のうちに最初のシーズンを終えた「The Voice」、今秋からスタートするイギリスの人気オーディション番組「X Factor」の米国版など、「アメアイ」の競合となるオーディション番組が続々と登場する中、ひとまず、全米最強オーディション番組としての「アメリカン・アイドル」は、盤石の体制で次期シーズンを迎えられそうで、ひとまずファンはひと安心というところだろう。

「アメリカン・アイドル」シーズン11のオーディションはこの夏から全米の都市で開催。放送は来年1月頃になる予定。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ