Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」シャナン・ドハーティー3度目の結婚! その全てをTVで赤裸々公開

2011年7月21日
「ビバリーヒルズ高校/青春白書」「チャームド~魔女3姉妹」のシャナン・ドハーティーが、ケーブルTV局放送のリアリティ番組で、3度目の結婚への道のりを公開することが明らかとなった。

米Entertainment Weeklyによると、マリブに住むシャナンは、WEtv放送のリアリティ番組に出演し、カメラの前でプライベート・ライフを公開するとのこと。彼女は現在、婚約者であるフォトグラファーのカート・イスワリエンコと結婚式を挙げる準備を進めており、ウェディング・プランナーとの打ち合わせやウェディングドレス選びなど、挙式までの過程を披露すると同時に、彼との関係も赤裸々に見せていくという。

この番組について、WEtvは、「視聴者は、正直で傷つきやすいところがある、シャナンの思いがけない素顔を見ることができるでしょう」と、自信を見せている。

近年、アメリカでは、セレブ・カップルが出演するリアリティ番組が好調。「ビバヒル」の共演者だったトリ・スペリングも、今年、夫で俳優のディーン・マクダーモットと共に、婚約カップルのために夢のような結婚式をプランニングするリアリティ番組「Tori & Dean: sTORIbook Weddings」に出演して、成功を収めている。

企画が計画通りに進行すれば、シャナンの番組は来年1月に放送開始し、シーズン・フィナーレでは2人の結婚式が見られるはず。

ちなみに、シャナンはこれまでに2度の結婚歴がある。1993年に俳優アシュレイ・ハミルトンと、2002年にプロデューサーのリック・ソロモンと結婚したが、どちらも1年ほどで離婚に至っている。

3度目の正直となる彼女の再婚話が順調に進むのか? 気になってついチャンネルを合わせてしまう視聴者も少なくないかもしれない。
{{4}}