Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚したばかりの「ビバヒル」ジェニー・ガースが田舎暮らしに挑戦

2012年3月19日
先日、俳優ピーター・ファシネリとの離婚を発表したばかりの、人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」ケリー役で知られる女優ジェニー・ガースが、ロサンゼルス郊外で、子供達と一緒に慣れない田舎暮らしに奮闘する様子を追いかけるリアリティ番組がスタートする。

ジェニーは、4月20日から放送される米CMTのリアリティ番組「Little Bit Country(原題)」に出演する。

番組では、独身になったジェニーと彼女の娘達3人が、ロサンゼルスから離れたカリフォルニア州サンタ・イネズという田舎町でシンプルな生活をする様子をとりあげる。

ジェニーはこの番組で、家にいるたくさんの犬達、そして農場嫌いのアシスタントと共に、彼女が子供時代を過ごしたイリノイ州の田舎の家を出て以来初めてとなる、田舎暮らしに取り組む。

この番組ではつい先日発表されたジェ二ーの離婚についても扱うが、ピーターは出演しないとのこと。

ジェニーの離婚が報道されたのは3月13日のこと。それから1週間もたたない内に、今回のジェニーの田舎暮らしの番組の内容が明らかになり、すでに来月の放送開始日も決まっているということは、かなり前からこの企画が進められていたことがうかがえる。

同じく「ビバヒル」出身のシャナン・ドハーティー、トリ・スペリングらは、一足早くリアリティショーで人気を得ているだけに、ジェニーもそれに続くことができるか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ