Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

庶民の家よりデカイ! アシュトン・カッチャーの豪華すぎるトレイラー

2011年8月16日
米情報サイトMailOnlineに掲載されたトレイラー
米情報サイトMailOnlineに掲載されたトレイラー

人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」の主役の座をチャーリー・シーンから引き継ぐこととなったアシュトン・カッチャー。先日、彼の出演料が1エピソードにつき70万ドル(約5380万円)であることが報じられ、その破格なギャラが話題を呼んだが、「ハーパー★ボーイズ」から用意されたトレイラーハウスが想像を絶する豪華さであることが明らかになった。

ドラマの撮影中に過ごすために用意されるトレイラーは、俳優たちが快適に過ごせるような設備が施されている。しかし、アシュトンのトレイラーは、まさに「家」と呼べるような豪華なものとなっている。

アシュトンのトレイラーは全長16メートル、重さ30トンの2階建て。見た目も圧倒的だが、設備も3Dプラズマテレビ7つ、バスルーム2つ、広大なリビング、高級キッチン、会議室などと一般人には想像できないラグジュアリーな仕上がりになっている。もちろん、防犯セキュリティーも360度監視カメラがあるなどばっちりだ。これだけの豪華な装備を備えたトレイラーのレンタル料は週8750ドル(約70万円)。高額のギャラを貰っているアシュトンが払うのかと思いきや、全て番組側が支払っているという。ちなみに、このトレイラーを購入する場合は、200万ドル(約1億6000万円)するという。

この豪華なトレイラーを手掛けたのは、トレイラー製品を生産する会社アンダーソン・モバイル・エステイツ社。これまでにもマライア・キャリーやシャロン・ストーンなど数々のスターたちが、この会社のトレイラーを使用してきた。

出演料が1エピソードにつき5380万円というだけでも素晴らしい待遇と言えるが、その上高級トレイラーを番組側から支給してもらっているアシュトン。その待遇に見合うような素晴らしい演技を見せてくれるのか、楽しみだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ