Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアリティー番組出演に意欲満々! 16歳セクシー少女と結婚した51歳の「LOST」出演俳優

2011年8月26日
ダグ・ハッチソンとコートニー・ストッデン夫妻
米Hollywood reporterより ©2011 The Hollywood Reporter. All rights reserved.ダグ・ハッチソンとコートニー・ストッデン夫妻
米Hollywood reporterより ©2011 The Hollywood Reporter. All rights reserved.
人気海外SFサバイバルドラマ「LOST」でダーマ・イニシアティブのリーダー、ホレス役を演じた51歳のダグ・ハッチソンと、妻で16歳の妻コートニー・ストッデンが、
揃ってテレビに出演。自分たちの愛を世間にわかってもらおうと、リアリティー番組の出演に前向きな姿勢を明らかにした。

35歳差婚で話題のダグとコートニーは、オーストラリアで放送される朝のワイドショーに、ロスから生中継で出演。家族だという愛犬のツナとマイラを小脇に抱え、笑顔でインタビューに答えた。

2人には、その話題性から、リアリティー番組への出演オファーが絶えないそうで、現在はその実現に向け、プロデューサーや放送局と協議の真っ只中だという。

【動画】51歳のダグ・ハッチソンと、妻で16歳の妻コートニー・ストッデンはラブラブ


ダグたちは「僕たちは素晴らしい制作陣を迎えて、これまでとは全く違った、世界中のどこにもないような新しいリアリティー番組を作るよ」と意気込んでおり、毛をピンクに染め上げられ、セサミストリートのキャラクターのようになった愛犬も、これに頷いていた。

計算づくだとは思うが、肩ひもがずれ落ち、胸の谷間を惜しげもなくアピールする新妻の隣で、映画「グリーンマイル」の嫌味な看守役とは別人のようににやけるダグ。幸せそうで何よりである。

【動画】妻は「結婚するまで処女を守れたから、神さまはソウルメイトとめぐり合わせてくださった」と主張


ダグは、この結婚で小児愛者だなどとバッシングを受け、母親から絶縁され、所属事務所やマネージャーから契約を切られてしまっており、結婚前に・人気海外ドラマ「ライ・トゥー・ミー 嘘は真実を語る」にゲスト出演して以来、仕事らしい仕事はしていなかった。

リアリティー番組に出演するとなれば、久しぶりのメディア復帰となり、仕事もプライベートも順調となりそうだ。

インタビューの間中、「顔も体も髪の毛もセクシーで大好き。真実の愛を見つけた」とのろけまくる2人。リアリティー番組が作られれば、きっとアツアツな内容になるのだろう。16歳とは思えない派手な外見の新妻のつたないトークも面白いし、ダグの意外な素顔も見られそうで楽しみだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ