Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」51歳俳優と16歳新妻、TV番組でその私生活が明らかに

2011年9月26日
ダグ・ハッチソンとコートニー・ストッデン夫妻
米Hollywood reporterより ©2011 The Hollywood Reporter. All rights reserved.ダグ・ハッチソンとコートニー・ストッデン夫妻
米Hollywood reporterより ©2011 The Hollywood Reporter. All rights reserved.
人気海外ドラマ「LOST」でホレス役を演じた51歳のダグ・ハッチソンと、その16歳の新妻コートニー・ストッデン。35歳の“超年の差婚”で全米から注目を浴びている2人が、リアリティ番組に出演して、その私生活を公開することが明らかになった。

2人はダグが主催するオンライン演劇ワークショップで知り合い、先生と生徒という関係から恋愛に発展。コートニーの両親の同意を得て、今年5月にラスベガスで結婚式を挙げた。

【動画】51歳の「LOST」俳優の隣に座るセクシー少女は、16歳とは見えない外見!


“超年の差婚”もさることながら、世間をビックリさせたのは、幼妻のコートニーが、16歳には見えぬプレイメイトのような成熟ボディの持ち主であったこと。その服装や仕草、独特な話し方もセクシー過ぎると、全米の注目の的となっている。

7月に夫婦揃って初のTVインタビューに出演した際には、すでに2人を主役としたリアリティ番組の企画が出ていることを明かしていたが、このたび、米Hollywood Reporterが、番組のタイトルはまだ決まっていないが、制作は正式に決定したと報道。「Are You Smarter Than a 5th Grader?」など多くの人気リアリティ番組を手がけているロイ・バンクが番組をプロデュースすると伝えた。

親子以上に離れた年の差について、「世間が何と言おうと、他人に何と思われようと、受け入れる。そして、幸せな人生を送るだけ」と語っていたダグとコートニー。2人のセクシーなラブラブ生活は? ジェネレーション・ギャップも愛の力で乗り越えられるのか? 

2人の日常生活を、覗けるものなら覗いてみたいと思うやじ馬は多いはず。業界では早くも、彼らのリアリティ番組は大ヒット間違いなしと予想されている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ