海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セックスフレンドじゃなかった!? Hな写真流出をミラ・クニスとジャスティン・ティンバーレイクが完全否定

2011年9月20日
映画「ブラック・スワン」などに出演する人気女優ミラ・クニスの携帯電話がハッキングされ、人気歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクのエッチな写真やメールが流出したとして話題になったが、両者がこれを完全否定した。

セレブ達の携帯電話がハッキングされる被害が続出するハリウッドでは、ヴァネッサ・ハジェンス、ジェシカ・アルバ、ブレイク・ライブリー、マイリー・サイラスらが被害にあっているとみられており、バストトップがあらわになったスカーレット・ヨハンソンのヌード写真が流出するなど、騒ぎは収束する気配がない。

FBIが捜査に乗り出し、首謀者を特定したのではないかとも言われているが、セレブ達は眠れぬ夜を過ごしている。

ミラも被害者の一人とみられており、ミラの入浴写真や一部交際報道のあったジャスティン・ティンバーレイクや、ほかの男性の卑猥な写真など計4枚と、ジャスティンとのエッチなメールが流出したとの報道もあった。

さらに、写真が、ジャスティンがピンクのパンティーを頭にかぶっておどけたり、シャツを脱いでベッドに横たわったりしていたことから、映画「ステイ・フレンズ(原題:Friends With Benefits)」でセックスフレンドを演じた2人が、私生活でも親しい関係にあったのではないかとの憶測もよんでいた。

【動画】映画「ステイ・フレンズ」ではセックスフレンドなミラとジャスティン


これに対し、ミラとジャスティンは代理人を通じ、米US Weeklyに共同声明を発表。

「2人の間に不適切な文章やメールのやり取りは一切、ありません。そういった報道は、まったくの誤りです」と完全否定した。

「ミラのものとされている写真は、3年間使われていなかったEメールアカウントから送信されたものです。ほかの写真に関しても、ミラとジャスティンは一度も写真を交換したことがないので、2人のものでは有り得ません」と主張している。

たしかに、スカーレットのヌード写真はインターネット上に流出したが、ミラやジャスティンの写真は見つけることができない。セックスフレンドなのは、あくまで映画の中だけだったようだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。