Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」トリ・スペリングが第三子を出産

2011年10月13日
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」「新ビバリーヒルズ青春白書」のドナ役で知られるトリ・スペリングが無事出産したことが明らかになった。

10月12日、トリがTwitterで発表した内容によると、彼女は10日の夜7時8分に女児を出産。母子ともに健康で、赤ん坊はハティ・マーガレットと名付けられた。また、このツイートとともに、生後間もない娘のシワシワの両足をアップで撮影した写真も公開された。

38歳のトリは最初の夫と離婚した直後に、俳優のディーン・マクダーモットと交際を開始、2006年5月に再婚した。そして、2007年3月に長男を、2008年6月に長女を出産した彼女は、これまで幸せな家庭を築き上げてきた。

一方、「ビバヒル」後も「So NoTORIous」に主演したり、「新ビバリーヒルズ青春白書」に出演するなど、女優としての活動も続けてきたトリだが、現在はリアリティ・スターとして人気を確立。ディーンとの結婚生活をカメラが追う「Tori & Dean: Inn Love」、そのスピンオフ「Tori & Dean: Home Sweet Hollywood」も好評で、11月29日には「Tori & Dean: Home Sweet Hollywood」のシーズン6が放送スタートする。

なお、トリとディーンは、「Tori & Dean: Home Sweet Hollywood」のシーズン6プレミア視聴ライブ・イベントを、ストリーム中継する予定。ファンと直接交流するこのイベントが、ハティのお披露目の場となるかもしれない。
{{4}}