Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「メルローズ・プレイス」グラント・ショー、「CSI」で濃厚ロマンス!?

2011年10月24日
※この記事には「CSI:科学捜査班」シーズン12についてのネタバレがあります


人気海外ドラマ「メルローズ・プレイス」でジェイク・ハンソン役を演じていたグラント・ショーが、人気クライムサスペンス「CSI:科学捜査班」にゲスト出演することが明らかになった。グラントが演じる役は、CSI捜査官キャサリン・ウィロウズ(演:マージ・ヘルゲンバーガー)と情熱的なロマンスを繰り広げることになる。

米TVLineによると、グラントはCBSで放送されている「CSI:科学捜査班」シーズン12に複数話出演する契約を結んだ。演じるのは、セクシーで自信に満ちたFBI捜査官マッケイド役。先日、キャスティングされたマット・ローリア演じるFBI捜査官プラットとパートナーを組むという。情報筋によると、「マッケイドとプラットは、事件の捜査を手助けするという名目のもとCSIチームを急襲し、最初はキャサリンをいらだたせる」が、「マッケイドは、キャサリンの現場での見事な仕事ぶりに心をつかまれ、キャサリンは、マッケイドの知的で勇敢なところに心ひかれていく」展開になるとのこと。

「ビバリーヒルズ高校白書」、「エド~ボーリング弁護士」、「シックス・フィート・アンダー」など数多くの人気ドラマに出演しているグラントは、「メルローズ・プレイス」で女性にモテるワイルドなタフガイを演じブレイク。最近では「プライベート・プラクティス」やHBOの人気ファミリードラマ「Big Love」、「バーン・ノーティス」に複数話ゲスト出演しており、演技派俳優として活躍している。

キャサリンを演じているマージ・ヘルゲンバーガーは、シーズン1から出演している人気キャストだが、現在アメリカで放送されているシーズン12で降板することが決定している。グラントが演じるマッケイドとの恋と成就させる形で番組を去るという可能性もありそうだが、果たしてそこまで真剣交際に発展するのかどうか。今後のドラマ展開が楽しみだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ