Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」グレッグ・グランバーグが幼なじみのJ.J.エイブラムスと再びコラボか

2011年10月31日
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で読心能力を持つマット・パークマン役を演じていたグレッグ・グランバーグが、番組製作会社のワーナー・ブラザーズ・テレビジョンと新たに契約を結んだことが明らかになった。

米Deadlineによると、グレッグがワーナー・ブラザーズ・テレビジョンと結んだ契約は、同社が制作する来シーズン(2012-13年)放送候補作品に、主役として出演するという内容。コメディとドラマ、両ジャンルの作品に出演する可能性があるという。

グレッグが今回、ワーナー・ブラザーズ・テレビジョンと契約を結んだのは、同社と組んでヒット作品を飛ばしているJ.J.エイブラムスの新作ドラマシリーズに出演するためだと見られている。グレッグとエイブラムスは幼なじみで、これまでにもエイブラムスが手がける数々の作品に出演。エイブラムスの出世作となった人気ドラマ「フェリシティの青春」「エイリアス」にレギュラー出演しているほか、「LOST」のパイロット版にもゲスト出演している。

また、放送は見送られてしまったが「Catch」パイロット版では主役を演じたほか、映画「ミッション:インポッシブル3」にも脇役として登場している。2009年に公開された「スター・トレック」ではジェームズ・T・カークの継父の声役も演じている。

来シーズン用に制作が決定しているエイブラムスの新作ドラマは、現時点では「Revolution」のみ。NBCで放送の可能性があるこの作品は、「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」のクリエイターのエリック・クリプキと共同制作するアドベンチャー・スリラー。グレッグが「 Revolution」に出演する可能性もゼロではないと伝えられており、今後のキャスティング発表が注目される。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ