Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」ニーナ役サラ・クラークが「NIKITA」に登場

2011年11月1日
人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」のニーナ・マイヤーズ役で知られるサラ・クラークが、「NIKITA/ニキータ」シーズン2に出演することが明らかとなった。米TV Lineが報じた。

「24」シーズン1~3で、主人公ジャック・バウアーと愛憎渦巻く対決を繰り広げるニーナ・マイヤーズ役で注目されたサラ。タフな悪女役で成功を収めた彼女が、女殺し屋が主人公のアクション・ドラマ「NIKITA」に登場する。

リュック・ベッソン監督の大ヒット映画をリメイクした「NIKITA」は、アメリカで9月よりシーズン2を放送中。自分を殺し屋に育てた政府の秘密組織に、愛する人を奪われ、復讐を誓ったヒロインの戦いを描き、本格アクションとスリリングなサスペンスが人気を博している。いまのところ、サラがどのようなエピソードで、どんな役柄を演じるかなど、詳細は発表されていない。

なお、「NIKITA」には、「24」での共演がきっかけとなって結婚したサラの夫ザンダー・バークレイが、ヒロインの敵となるパーシー役でレギュラー出演中。サラがザンダーと絡むキャラクターを演じるのかどうかも、気になるところ。「24」ファンにとっても、「NIKITA」ファンにとっても、注目の夫婦共演となる。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ