海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、マリワナ常習者発言はジョーク!?

2011年12月2日
ディズニーチャンネルの人気青春海外ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で大ブレイクしたマイリー・サイラスが、先日開催された19歳の誕生日パーティーで、「私はマリワナ常習者」だと発言。

その様子を写した動画が流出し論議を呼んだが、マイリーのスポークスマンは28日、これは友人にだけに通じるジョークであり、真実ではないと弁解をした。




【動画】マイリー、誕生日での発言が話題に


11月23日に19歳になったマイリーの誕生日パーティーは、ロサンゼルスにあるルーズベルト・ホテルのビーチャーズ・マッドハウス・クラブで開催され、家族や大勢の友人らが集まり祝福した。問題の発言は、親友のケリー・オズボーンがマリワナの絵が描かれたバースディ・ケーキを披露した際に飛び出したもの。差し出されたケーキを見て、マイリーは、「友達が(大のマリワナ好きだった)ボブ・マーリーのケーキ作ったら、ぶっ飛んじゃうじゃん。マジでマリワナの吸いすぎだってば!」と言い、ケリーが、「あなたの問題はサルビアだけじゃなかったの?」と突っ込み、パーティー会場をわかせた。この様子を撮影した動画が、マスコミに流出してしまい、マイリーはマリワナ常習者なのか、論議が起こったのだ。

マイリーは昨年の誕生日前に、友人らと共に幻覚作用のあるハーブ・ドラッグ、サルビアを吸引。ハイになっている姿を撮影した動画が流出し、バッシングを受けた。マイリーのスポークスマンは、彼女の今回の発言は、このサルビア騒動を自虐的にネタにしたもので、親しい友人に向けたブラック・ジョークだったと説明している。

【動画】ハーブ・ドラッグを吸引するマイリー・サイラス
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

なお、ケリーは、Twitterで、「マイリーは、レコーディングや撮影やツアーをしてなくても、毎日働いているのよ。マリワナでハイになってたら、できるわけないじゃない。ちょっとは考えなさいよ」と怒りのツイートを掲載。この件を大きく報道したマスコミを非難している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。