Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CHUCK」最終回に「ターミネーター」リンダ・ハミルトン再登場

2011年12月2日
※「CHUCK」日本未放送エピソードについてのネタバレがあります。


現在、全米で最終シーズン(シーズン5)を放送中の人気アクション海外ドラマ「CHUCK/チャック」の最終話に、映画「ターミネーター」シリーズで、サラ・コナー役を演じていた女優リンダ・ハミルトンが再登場することが明らかになった。

米ZAP2itによると、2012年1月17日に全米で放送が予定されている2時間の「CHUCK」シリーズ最終話にリンダ・ハミルトンがチャックの母親メリー役として再登場する。(リンダは、シーズン4に同役で計11エピソードに出演した。)

しかし、リンダの具体的な登場の仕方についてはこれ以上明かされないという。「CHUCK」の共同クリエイター、クリス・フェダックによると、「リンダが再登場するシーンについて少しでも明かせばネタバレになりすぎる」からだという。

「CHUCK」の制作はすでに最後の週に入っている。また、最終話の最後のシーンもすでに撮影済みだという。

果たして、5シーズンにわたって視聴者を楽しませてきた「CHUCK」がリンダ・ハミルトンを迎えてどんなフィナーレを飾るのか、注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ