Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スーパーナチュラル」がパロディ・アニメに

2011年12月8日
人気海外ドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」のパロディ・アニメーションが、コメディ番組「MAD」で放送された。

「スーパーナチュラル」は、ジェンセン・アクレス演じる兄ディーンとジャレッド・パダレッキ演じる弟サムのイケメン兄弟が、血塗られた運命を背負いながら、次々と悪霊を退治していく超常現象アクション・シリーズ。しかし、12月5日にカートゥーン・ネットワークで放送された「MAD」のパロディ・アニメーションで、ディーンとサムが戦いを挑むのは、16歳の誕生日を祝う女の子だった。

【動画】16歳の女の子にウィンチェスター兄弟もタジタジ


アメリカでは女の子にとって16歳の誕生日は特別なものであり、スーパー・スイート・シックスティーンとよび、大々的にお祝いする。パロディ・アニメに登場する女の子は、悪魔にとりつかれており、ディーンとサムの助けを借り、スーパーナチュラル・スイート・シックスティーンを祝うというストーリーになっている。

予告編では、スィート・シックスティーン・パーティーの衣装合わせで、ディーンとサムが、ドレス姿で髪に花を飾っているシーンも登場。普段は強くてかっこいい二人のこの女の子にはたじたじの様子だ。

なお、このパロディ・アニメに、ジェンセンとジャレッドは声役として出演していない。しかしながら、表情や声は2人の雰囲気をよくとらえており、なかなか見ごたえのあるものとなっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ