海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デス妻」薬剤師ジョージ役のロジャー・バートが「CSI」にゲスト出演

2011年12月12日
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でブリーを病的なまでに愛する薬剤師ジョージ・ウィリアムズを演じたロジャー・バートが、「CSI:科学捜査班」にゲスト出演することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、ロジャーは「CSI:科学捜査班」シーズン12へゲスト出演する。抗がん剤治療の副作用で髪の毛が抜け落ちてしまった女性たちのためにウィグを作る職人役を演じる。

「デスパレートな妻たち」で、一見、人当たりはよいが腹黒く恐ろしいキャラクターを演じたロジャーは、1987年にブロードウェイ役者としてキャリアをスタート。1999年に「You’re a Good Man, Charlie Brown」でスヌーピー役を演じてトニー賞ミュージカル部門最終優秀助演を受賞。ミュージカル版「プロデューサーズ」でもトニー賞にノミネートされ、2005年に公開された同作のリメイク映画版にも出演した。

TVドラマには、「デスパレートな妻たち」でお茶の間の知名度を上げた後、積極的に出演するようになり、「30 ROCK」「CSI:マイアミ」「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」「THE EVENT/イベント」などに出演。真田広之が出演することで日本でも話題を集めている、米ABCの新作ドラマ「REVENGE」にもゲスト出演することが決まっているなど、TVドラマ界に欠かせない味のある脇役として人気を集めている。

ロジャーが登場するエピソードはアメリカで2012年2月に放送される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ