海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

まさかの大失態! ウーピー・ゴールドバーグが生放送中にオナラ!?

2011年12月21日
映画「天使にラブ・ソングを…」などで知られるウーピー・ゴールドバーグが、自身が司会を務める昼の人気トーク番組「The View」で、生放送中にオナラをしてしまうというまさかの大失態。

そのハプニングは、映画「ロミオ+ジュリエット」でレオナルド・ディカプリオと共演して世界的にブレイクした女優クレア・デインズのインタビュー中に起きた。

クレアは16年ぶりのTVドラマ本格復帰作「Homeland」がゴールデングローブ賞作品賞にノミネートされ、自身も主演女優賞の候補になっていることについて、米ABCネットワークで1997年から放送される人気番組「The View」で、大まじめに語っていたのだが…。ウーピーの盛大なオナラの音にかき消され、クレアも思わず苦笑い。

【動画】ウーピー・ゴールドバーグが生放送中にオナラ!?


機転を利かせたウーピーが「ちょっと失礼。いまカエルを逃がしたところ」とフォローしクレアへの質問を続けようとするも、出演者はニヤニヤしてしまい、インタビューどころではなくなってしまったようだ。

気を取り直して、「24-TWENTY FOUR-」のアレックス・ガンサ、ハワード・ゴードンが製作総指揮を務めるサスペンス「Homeland」で、クレアは主人公のCIA捜査官キャリー・アンダーソンを演じ、「バンド・オブ・ブラザース」のダミアン・ルイス、「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のマンディ・パティンキンらと共演していることなど説明は続くのだが、きっと視聴者もあまりのショックに上の空だったに違いない。

この赤面ものの大失態について、ウーピーは「オナラじゃないわよ」と言い張りながら、マスコミが次々に取り上げていることについても「おかしいんじゃない?」と皮肉っていた。

お尻が大きい分、音も大きくなってしまうのだろうか!? オナラじゃなかったら、一体、あのタイミングでのあの音は何だったのだろうか!? 謎は深まるばかりだが…ご本人は否定なさってます。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English