Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「メルローズ・プレイス」ヘザー・ロックリア、緊急入院の理由は薬物とアルコールの同時摂取

2012年1月16日
人気海外ドラマ「メルローズ・プレイス」でアマンダ役を演じていたヘザー・ロックリア(50歳)が、1月12日に緊急入院した理由は、薬物とアルコールの同時摂取だと報じられた。

複数の米メディアによると、1月12日夜にヘザーの姉コリーンが、「妹が抑えがきかないヒドい状態に陥っている」と911に通報。病院に緊急搬送され、ICUで治療を受けたと伝えられた。

その後、ロス・ロブレス病院&メディカル・センターのスポークスマンは、ヘザーが13日の夜に退院したと発表。家族に引き渡されたことを明かした。

ヘザーは10日に夜に、NBAロサンゼルス・レイカーズの試合を観戦しているのが目撃されており、疲れた表情でカクテルのようなドリンクを口にしている姿がパパラッチされている。そのため、かなりアルコールに依存しているのではないかと心配する声があがっていた。

情報筋は米ETの取材に対して、「ヘザーは薬物を使用しているとき、全くの別人になってしまう」と証言。近いうちにリハビリ施設に入所する可能性が高いことを示唆した。

ヘザーのスポークスマンは今回の入院騒動に関して何もコメントしていないが、これまでも彼女は「様子がおかしい」と911通報されたことがある。2008年3月には、自殺する恐れがあるとして彼女の担当医が911に通報。その頃のヘザーは「うつ病がヒドく、1週間のうち4日をベッドの上で過ごしていた」そうで、この数ヵ月後、彼女はアリゾナの施設で不安障害とうつ病の治療を受けた。

へザーは昨年11月、「メルローズ・プレイス」でピーター役を演じていたジャック・ワグナー(52歳)と婚約を破棄したことを発表。ジャックは、その原因を、「彼女は14歳の娘がいて、自分も2人の息子がいる。子供たちを巻き込み、1つの家族を築きあげることは不可能だ」と説明し、「プレッシャーなしに、ただ愛し合うという形をとることにした」とコメントした。この婚約解消は、ヘザーの心に大きな傷を与えたと伝えられている。

ヘザーの両親は、「娘は危険な状態にあるわけではない。大丈夫です」との声明を発表しているが、繊細な精神状態にある彼女の今後が懸念される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ