Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SATC」シンシア・ニクソンが坊主頭に変身

2012年1月25日
シンシア・ニクソン
米TV Guideサイトよりシンシア・ニクソン
米TV Guideサイトより
人気海外ドラマ「Sex and the City」でミランダ役を演じたシンシア・ニクソンが、坊主頭に変身して話題となっている。

赤毛がトレードマークだったシンシアが、ツルツルの坊主頭になってTVのトーク番組「Live! With Kelly」に登場した。

【動画】シンシア・ニクソンが坊主頭に!

いまは毎日、頭を剃ってピカピカにしているというシンシア。実はこれ、ブロードウェイの舞台「Wit」での役作りのため。この舞台で、彼女は卵巣ガンで死にゆく大学教授を演じるという。

「夕方になるともう伸びてくるから、もう剃らないではいられないわ。このまま放っておいたら、どんなふうになるか興味はあるんだけど(笑)。(この頭は)気に入ってるわ。でも、ずっとこのままでいようとは思わないけどね」

前夫との間にできた2人の子供の母親でもあるシンシア。昨年、同性の婚約者クリスティーン・マリノーニが出産して、いまは3人の子育をしながら、幸せな家庭生活を送っているらしい。

また、シンシア自身、2006年に乳ガンを患って摘出手術を受けた過去がある。2011年には、ローラ・リニーがガンを患うヒロインを演じているドラマ「The Big C」に友人のレベッカ役で出演。それだけに今回、舞台「Wit」で演じる役には、大きな手応えと意欲を感じているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ