Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LAW&ORDER クリミナル・インテント」がチャーリー・シーンをモデルにしたエピソードを放送

2011年5月5日
さまざまなゲストスターや趣向を凝らしたテーマを取り上げることで話題を呼んでいる人気海外ドラマ「LAW&ORDER クリミナル・インテント」が、今度は、あのお騒がせ男チャーリー・シーンを取り上げる。

アメリカの複数のメディアが伝えたところによると、5月1日に放送される最終シーズン(シーズン10)第1話は、コールガールの殺人でパーティ好きのファッションデザイナーが容疑をかけられるという設定。お騒がせ俳優チャーリー・シーンの最近の騒動からインスパイアされたストーリーだという。このファッションデザイナーの役はジェイ・モーア(映画「ピクチャー・パーフェクト 彼女が彼に決めた理由」 )が演じる。

また先日、同番組は、事故やトラブルが相次いでいる実在のブロードウェーミュージカル「スパイダーマン」(原題:“Spider-Man: Turn off the Dark”)を題材としたエピソードを制作していることを明らかにしたが、そのエピソードに人気ドラマ「Sex and the City」のミランダ役シンシア・ニクソンがゲスト出演することも明らかになった。シンシアは、「スパイダーマン」ミュージカルの演出家、ジュリー・テイモアをモデルにした役を演じるという。

世の中で話題となっている事件や人物をタイムリーに取り入れることにより、注目されてきた「LAW&ORDER クリミナル・インテント」。5月1日からスタートする新シーズンをもって番組は終了してしまうのは残念だが、最後だけに思う存分に創造性を発揮してすばらしい有終の美を飾ってほしい。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ