海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

映画さながらにラブラブ!? 「アメイジング・スパイダーマン」アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ ストーンら来日 [その2]

2012年6月14日
「アメイジング・スパイダーマン」アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ ストーンら来日記者会見 [その1]からの続き

「完成された映画を初めて観たときの感想は?」との質問に、アンドリューは「スパイダーマンが3Dで動くさまを見れるのは素晴らしいね。自分も本当に飛んでいるような興奮を味わえると思うよ」とコメント。エマは「すごく良かったわ。3Dとスパイダーマンは完璧なマッチングだわ! (舞台となる)ニューヨークの街も美しく描かれていたし」。一方、リースは「自分を3Dの大画面で観るのは非常に奇妙な経験だった。蚊の目から自分を見たようだったよ…。映画技術の向上には本当に驚かされるね」と初めての3D鑑賞に戸惑い気味?

【こちらもチェック!】「アメイジング・スパイダーマン」ワールドプレミア、六本木で開催! 本物のスパイダーマンが観客の頭上をかけまわる

一方、スパイダーマンが3歳の頃から大ファンだったというアンドリュー。念願叶っての出演だけに喜びもひとしおのようで「抜擢された時は本当に嬉しかったし、夢が叶ったような気分だった。その時の気持ちは言葉では言い表せないよ」と語るアンドリューの表情は少年そのもの! しかしながらスパイダーマンのコスチュームは何かと大変だったようで「スーツは痒くて着心地が悪かった。トイレに行くにも時間がかかるし…。あの瞬間、僕の夢は全て崩壊したんだ(笑)! …というのは嘘だけど」とお茶目な回答で会場をなごませた。

会見の最中には、アンドリューが自身の携帯電話で動画を撮ったり、会場の写真を撮る姿が。また、本作でカップルを演じたアンドリューとエマは、なんと実生活でも恋人同士! 会見中も、エマが隣に座るアンドリューに目配せしたり、顔を近づけて会話をしたり、微笑みあったりと、こちらが羨むほどのラブラブぶり! 一部報道では、ニューヨークで同棲生活をスタートさせたとのことで、劇中の2人の恋の行方同様、アンドリューとエマの今後のプライベートも気になるところ?

最後には、映画さながら“アメイジング”な出来事があったかを問われると、アンドリューは「実は今朝そういう体験をしたよ。朝目覚めてカーテンを開けたら眼下に東京の街が広がっていたんだけど、それは息を呑むような光景だったね。本当こういう経験ができることに感謝したいよ」と本作に携われたことに心から感謝しているようだった。

「アメイジング・スパイダーマン」は6月23日(土)、24日(日)世界最速3Dにて先行公開、6月30日(土)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開。


【関連ニュース】
「アメイジング・スパイダーマン」ワールドプレミア、六本木で開催! 本物のスパイダーマンが観客の頭上をかけまわる(2012年6月14日)
「アメイジング・スパイダーマン」6月、日本で世界最速公開決定! 4分間の最新予告編も到着(2012年5月16日)
エマ・ストーン、2人のイケメンのキスを比べる(2012年4月6日)
「アメージング・スパイダーマン」公開を前に“新旧スパイダーマン”の対談が実現(2012年5月10日)
スパイダーマンの目から見たド迫力映像! 3D新作映画「アメイジング・スパイダーマン」トレイラー公開(2011年7月22日)
「ザ・ホワイトハウス」マーティン・シーンが「スパイダーマン」最新作に出演決定(2010年11月8日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English