Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コード・オーバーストリートとエマ・ロバーツが破局

2012年2月1日
エマ・ロバーツ
米US Weeklyが報じているエマ・ロバーツ
米US Weeklyが報じている
人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じているコード・オーバーストリートと女優のエマ・ロバーツが破局したことがわかった。

交際して9ヶ月で破局に至った理由は、ずばり“若すぎた”から。エマは仕事のために時間を費やしたいと考えていたのに対し、コードはもっと2人で過ごしたいと思ったようで、恋愛に対して求めるものが違っていたことが原因となったようだ。

【動画】「glee」コード・オーバーストリートとエマ・ロバーツが破局


米US Weeklyによると、エマはコードに「大晦日はいつも女友達と会うことになっているから、一緒に過ごす必要はない」と伝えたそうで、このときエマは「もう付き合い続けるのは難しい」と考えていたようで、実質的には、コードがフラれてしまったらしい。

またコードは、エマがどこで何をしているのかをいつも気にしており、エマが束縛に耐えきれなかったのではないかとも伝えられている。

ジュリア・ロバーツの姪としても有名なエマは、これまでに映画「トワイライト」シリーズのテイラー・ロートナーや映画「Magic Mike」のアレックス・ペティファー、人気TVミュージカル映画「ハイスクール・ミュージカル」に主演したザック・エフロンらとも熱愛が報じられ、モテモテの様子。その顔触れは、ハリウッドを代表するイケメン若手俳優ばかり。コードが心配になって束縛してしまった気持ちもわからなくはない。

コードにとっては、さみしいバレンタインとなってしまいそうだが、まだまだこれから。「glee」でのブレイクを足がかりに俳優として活躍してもらいたいものである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ