Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」テリー・オクィンが「フォーリング スカイズ」に出演

2012年2月6日
人気海外ドラマ「LOST」でジョン・ロック役を演じたテリー・オクィンが、スピルバーグのSF大作ドラマ「フォーリング スカイズ」シーズン2に出演することが明らかとなった。

米EW.comによれば、テリーが演じるのは、ノア・ワイリー粉する主人公トムのよき師である元歴史教授。レジスタンスの戦士になった彼は、息子を助けようとエイリアンの宇宙船に乗る姿が目撃されて以降、行方が分からなくなっているという設定。

「フォーリング スカイズ」は、エイリアンの侵略によって破壊された後の地球が舞台のSFドラマ。ノア扮する元大学教授のトムがレジスタンスのリーダーとなり、生き残ったわずかな人間たちと共に、エイリアンの軍隊との戦いに臨むというストーリーで、映画並みの迫力に満ちた映像が展開する。昨年6月に放送されたパイロットは、590万の視聴者数を獲得。シーズン1は平均して690万の視聴者数を得ており、放送局のTNTは、早々にシーズン2の制作・放送を決定した。

昨年9月から出演している「HAWAII FIVE-0」での演技も好評なテリーが登場する「フォーリング スカイズ」シーズン2は、全米で今年夏に放送される予定。日本では2012年春にスター・チャンネルでシーズン1の放送が決定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ