海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ダーティ・セクシー・マネー」ドナルド・サザーランドが新コメディに出演

2012年2月20日
人気海外ドラマ「ダーティ・セクシー・マネー」でトリップ・ダーリング役を演じていたドナルド・サザーランドが、FOXの新作コメディに出演することが明らかになった。

米TVガイドによると、ドナルドが出演することになった作品は、FOXがパイロット制作を決めたコメディ「Living Loaded」(原題)。同作の主人公は、パーティー好きなブロガーとして活動するダン。公共ラジオ局の司会としての仕事に就任したことをきっかけに、これまでの自由放任主義的なキャリア計画を見直すことになるというストーリー。ドナルドは、ダンと正反対の性格の父親グラント役を演じる。グラントは、ダンが勤めることになるラジオ局のゼネラルマネージャーでもあるという。

主人公のダン役には、マイク・ヴォーゲル(映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」)がキャスティングされている。製作総指揮は、ダニー・デヴィート主演の人気コメディ「It’s Always Sunny in Philadelphia」を手がけているロブ・マクエルヘニーが務める。

地元トロント大学で演劇を学んだドナルドは、数多くのハリウッド映画に出演しており「主役を食う名脇役」として高い人気を誇っている。2005年にドラマ「マダム・プレジデント~星条旗をまとった女神」で初のTVレギュラーを務めゴールデングローブ賞にノミネート。「24」の主役で息子のキーファー・サザーランドとダブルノミネートされたことで大きな話題をよんだ。

孤独な大富豪役を演じたドラマ「ダーティ・セクシー・マネー」も好評だったが、シーズン2で終了となってしまった。その後はTV映画「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」などに出演。3月23日にアメリカで公開される注目の映画「ハンガー・ゲーム」にも出演している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。