海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ユーリカ」コリン・ファーガソンが新ファミリーコメディに出演

2012年2月20日
人気SF海外ドラマ「ユーリカ ~地図にない街~」で主人公のジャック・カーター役を演じているコリン・ファーガソンが、FOXの新作コメディに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterによると、コリンが主演することになったコメディは、FOXがパイロット制作を決めたファミリー・コメディ「Like Father」(原題)。人気コメディ「クーガータウン」の共同クリエーター、ビル・ローレンスと彼の父親との関係を元にした作品で、39歳の父親に大学生活をかき回される19歳のウィルの物語になるという。コリンは父親のヴァン役を演じる。

なお、この作品の脚本、監督、製作総指揮は全てビルが務めるとのことだ。

「ユーリカ」は昨年8月に、2012年に放送されるシーズン5をもって番組終了が決定。その2ヶ月前にシーズン6の制作が発表されていたが、それが覆っての終了決定となり、ファンや関係者を驚かせた。

「Like Father」ではコミカルな役を演じることになるコリンだが、まだ「ユーリカ」の最終シーズンをまるまる残しており、まずは、「ユーリカ」での有終の美を飾りたいところだ。「ユーリカ」ファイナルシーズンは、アメリカのSyfyチャネルで4月から放送開始となる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。