Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリーの脚見せポーズが大流行【動画あり】

2012年2月29日
第84回アカデミー賞で、アンジェリーナ・ジョリーがみせた“どや顔の脚見せポーズ”が大流行している。

アカデミー賞にて脚の付け根付近まで入ったドレスのスリットから、これ見よがしに美脚を見せつけたアンジェリーナ。この彼女のポージングが様々なメディアや人の間で話題となっていることは先日お伝えしたとおり。その熱はさらに加熱しており、アンジェリーナと同じようにスリットから脚を出すポーズをとることを意味した「ジョリー・イング」という言葉まで出現した。

米ABCの人気トーク番組「LIVE! with Kelly」では、国民的アイドル司会者ケリー・リパと映画「チャーリーズ・エンジェル」シリーズのルーシー・リューがアンジェリーナのとったポーズを真似しながら笑い合い「もし、あなたがポーズをとってスカートから脚をだしたとしたら、それはジョリー・イングと呼ばれます」と語り、どうしたら適切なジョリー・イングをきめられるか説明までしている。

【動画】「LIVE! with Kelly」でアンジェリーナの真似をするルーシー・リューとケリー・リパ

米CBSのバラエティ番組「The Talk」も負けてない。番組のホスト達は全員一列に並びアンジェリーナと同様、黒のドレスを着て脚を出したポーズを決めながら登場し観客をわかせた。

【動画】「The Talk」番組ホスト達がアンジェリーナのポージング姿で登場



ポーズを決めただけでここまで話題になるとはアンジェリーナ自身も予想していなかったかもしれないが、それだけ彼女が影響力のあるスターだという証ともいえそうだ
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ